ライフカードでクレジットカード払い!2017年5月3日は46円分

毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。

マクドナルドでもクレジットカード払いができるライフカード

コツコツ続けることが大の苦手…なのに、結果的にコツコツポイントが貯まっているという、不思議な現象を解明すべく、日々のクレジットカード払いを記録してみることにしました。

とは言うものの、三日坊主が特技の私。日々の記録なんて、この上なく困難な荒業だと思ったので、サラッと負担なく書けるように、この夏休み中にひな形を作りました。それを活用して、いざスタート!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

2017年5月3日 今日のライフカード払い状況をチェック!

2017年5月3日の我が家のライフカード払い状況は…

今日のライフカード払いは全部でいくら?ポイントは?

総額 4,375円  8.6ポイント でした。

今日は4,375円分を、ライフカードでカード払いしました。それによりもらえるポイントは、8.6ポイントです。

今日のライフカード払いを個別にチェック!

使い道使ったお金サンクスポイントメモ
合計内訳
基本ptボーナスpt
マクドナルドでごはん2,310円4.6pt2.3pt2.3pt
東急ハンズで雑貨540円1.0pt0.5pt0.5pt
ヨドバシドットコムで印刷用紙など1,525円3.0pt1.5pt1.5pt
合計4,375円8.6pt4.3pt4.3pt

通常の基本ポイントだけなら4.3ポイントでしたが、私は昨年150万円以上をライフカード払いで支払ったので、ポイントが2倍もらえて8.6ポイントです!

今日のポイント数は、ギフトカード46円分!

今日は8.6ポイント分のライフカード払いでした。これは、JCBギフトカードに交換するとして、46円相当です。

たった46円ぽっち…と思うかもしれませんが、いやいや。カード払いをするという手段を手に入れただけで、これが家族4人のディズニーランド旅行に化けてしまうんですよ!

しかも、無理なく、気づいたときにそのお得が手に入っているんです!私自身が不思議で仕方ないこの現実…みなさんもぜひ、この謎のお得を手に入れてください(*´з`)

2017年5月3日のライフカード払いから、気になる使い道や商品をご紹介します

家の近所のマクドナルドはクレジットカード払いに対応していませんが、隣の隣の駅にあるマクドナルドはカード払いやPASMOなどの電子マネーでも支払いOKに!

ライフカードでカード払いができるようになったと知った瞬間は、レジ前でひそかにニンマリしてしまいました( ˘ ³˘)♥

あなたの身近なマクドナルドは、どうでしょう?ご利用の際は、カード払いができるかどうか、しっかりチェックしてください!

特別なモノを買うのではなく、いつもの支払い方法を替えただけ現金払いでなくクレジットカード払いにしただけで、ギフトカード46円分のポイントが貯まったことになります。もちろんこれは、現金払いにしていたら貯まらなかったポイントです。

ライフカードで無理なくカード払いするだけで、近い将来、あなたが欲しいモノ、やりたいコト、行きたいトコロの夢を叶えてくれる、おトクの素(もと)のできあがり!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加