ライフカードでクレジットカード払い!2017年5月4日は2.0pt

毎日ライフカードで無理のない範囲でクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。

2017年5月4日のカード払いに使ったライフカード

毎日計画を立ててコツコツ頑張って行くことが大の苦手な私ですが、それでも気づくとクレジットカードのポイントが貯まっていて定期的にお得がもらえている…という、不思議な現象が起こるので、その謎を解明すべく、このたび毎日のクレジットカード払いを記録してみることにしました。

サラッと無理なく続けられるように、夏休みに作ったひな型を活用して、今日もスタート!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

2017年5月4日 今日のライフカード払い状況をチェック!

それでは、2017年5月4日のライフカード払い状況を見ていきましょう!

今日のライフカード払いは全部でいくら?ポイントは?

総額 1,065円  2.0ポイント でした。

今日は1,065円分を、ライフカードでカード払いしました。それによりもらえるポイント(予定)は、2.0ポイントです。

今日のライフカード払いを個別にチェック!

使い道使ったお金サンクスポイントメモ
合計内訳
基本ptボーナスpt
UNIQLOでタンクトップ1,065円2.0pt1.0pt1.0pt
合計1,065円2.0pt1.0pt1.0pt

娘のダンス衣装に使うために買った黒のタンクトップ。今日のライフカード払いはこの1つのみでした。ライフカードのポイントは、1,000円につき1,0ポイントなので、1,065円÷1,000円=1.065…というわけで、基本ポイントとして1.0ポイントもらえます。さらに、私は前年度1年間で150万円以上をライフカード払いで支払っていたので、ポイントが2倍もらえて2.0ポイントです。

今日のポイント数は、ギフトカード10円分!

今日は2.0ポイント分のライフカード払いでした。これは、JCBギフトカードに交換するとして、10円相当です。

たった10円ですが、されど10円。大事なことは、カード払いの習慣をつけること!私自身とても不思議なのですが、これを無理なく続けることで、家族4人で1泊ディズニーランド&ディズニーシー旅行に行けてしまった事実がありますので…あなどれません(”Д”)

2017年5月4日のライフカード払いから、気になる使い道や商品をご紹介します

UNIQLO(ユニクロ)は、全国どこの店舗でも、クレジットカード払いができるのではないでしょうか?もちろん、オンラインショップも同様です。

我が家は一家でたびたびお世話になるユニクロです。今回は1品のみ狙い撃ちで購入でしたが、普段は数着まとめて購入するので、もう少し大きな金額になります。

ユニクロでお買い物の際は、ぜひクレジットカード払いでポイントを貯めてくださいね!

今日も、必要なものを買うときに、支払い方法を現金払いからカード払いに替えただけ。それだけで、ギフトカード10円分のポイントが貯まったことになります。

ライフカードで無理なくカード払い!あなたが欲しいモノ、やりたいコト、行きたいトコロの夢を叶えてくれる、おトクの素(もと)のできあがり!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加