2017/5/20は4円UP↑☆ライフカード払いで夢貯金

こんにちは!のんむり生活です♪明日は子供の小学校の運動会なのですが、熱中症対策が最大の課題になりそうです。

気温上昇だけでなく、南風が吹き湿った空気がやって来るようなので、ますます熱中症になりやすい条件が揃ってしまうという予報でした。

お弁当の時間には水筒の飲み物補給が必須ですね。そして、首に巻いて体を冷やすためのクールベルトも子供に持たせます。

今は、ホームセンターや薬局、スーパーなどには必ずある熱中症対策コーナーには、様々なアイデア商品が置いてあります。

お気に入りのモノが見つかったら、ぜひクレジットカード払いでご購入くださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

セブンイレブンでもライフカード払いでお得!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/5/20分

それでは17年5月20日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

2017年5月20日分

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン408円0.8pt
0.4pt0.4pt
合計408円0.8pt

今日はセブンイレブンでお菓子を買いました。コンビニでのお買い物は、ついつい…カゴに入れたお菓子袋が増えてしまいがちで気をつけなくてはいけません。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 408円  4円節約できました⭐️

今日は408円分をライフカードでクレジットカード払いしました。サンクスポイントが0.8ポイントもらえます。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この0.8ptは0.8pt×5円で4円になります。✔2017年5月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

たった4円?と感じるかもしれませんが、ご心配なく。コンビニの支払いでもしっかりカード払いすることができたということこそ、無理なくお得作戦の正しい戦法なのです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

セブンイレブンに限らず、ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・デイリーマート…など、みなさんのお住まいや職場の近くにも、コンビニエンスストアがたくさんありませんか?

出先でも気軽に立ち寄って買い物をするのに便利なコンビニは、なんだかんだと利用してしまうことも多いと思います。

余計な出費をしてしまっては元も子もないですが、ついつい買ってしまうコンビニでもクレジットカード払いをすることができるようになると、無理なくお得のしくみが完成に近づいている証です٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加