2017/5/21は11円UP↑☆ライフカード払いで夢貯金

こんばんは!のんむり生活です♪一昨日は小学校の運動会だったのですが…とにかく暑かった( ꒪⌓꒪)!

前日に学校からメールが届き、熱中症対策についてはくれぐれも…という内容だったので、慌てて首に巻くクールベルトやポカリスエットゼリーなどを購入しました。

ポカリスエットゼリーは近隣では売り切れ状態で、慌てて夫に頼んで、会社帰りに買ってきてもらいました。

我が家では、私だけでなく、夫もライフカードでクレジットカード払いを徹底しています( ᵕᴗᵕ )✩

そもそもライフカードは夫名義のもので、私はその家族カードを作り、家族会員として使っています。別々にクレジットカードを作るより、断然早くポイントが貯まっていくので、おすすめですよ٩(ˊᗜˋ*)و

Xサーバーもセブンイレブンもライフカードでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/5/21分

それでは17年5月21日の我が家のライフカード払いの様子を見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

2017年5月21日分

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン140円0.2pt
0.1pt0.1pt
Xサーバー1,080円2.0pt
1.0pt1.0pt
合計1,220円2.2pt

セブンイレブンでは、飲み物を買いました。Xサーバーは、このブログを運営するにあたり、契約しているサーバーの利用料金の支払いです。1ヶ月単位で自動更新されるように設定しています(ᵕᴗᵕ)

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 1,220円  11円節約できました⭐️

今日は1,220円分をライフカードでクレジットカード払いしました。現金払いをカード払いに替える…それだけで、サンクスポイントが2.2ポイントもらえます。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この2.2ptは2.2pt×5円で11円になる計算です。

✔2017年5月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

「たった11円だけ?こんなの現金払いしても同じでしょ?」と思われるかも知れません。

でも、これが、無理なくお得になれるしくみを作っている証ですので、ご心配なく(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

Xサーバーの支払いは、毎月の固定料金です。電気料金、ガス料金、水道料金、携帯電話料金、習い事の月謝…など、毎月必ず支払いが発生する料金に関しては、できる限り早いうちにクレジットカード払いに切り替えると良いですよ。

それだけで、コツコツと着実にポイントが貯まっていきます。

私のように面倒くさがりの方でも、カード払いへの切り替え手続きを1度だけ頑張るだけで、その後は何もしなくても、漏れなくポイントが貯まっていきますよ٩(ˊᗜˋ*)و

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加