2017/5/25は20.5円UP↑☆ライフカード払いで夢貯金

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)昨日のジメジメした空気もおさまり、今日は爽やかで気持ちの良いお天気です。

ローソンでも楽天市場でもライフカード払いでお得!

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/5/25分

さて、17年5月25日の我が家のライフカード払いの様子を見てみましょう( ᵕᴗᵕ )

今日のクレジットカード払いはコレ!

2017年5月25日分

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ローソン460円0.8pt
0.4pt0.4pt
楽天市場1,104円3.3pt
1.1pt2.2pt
合計1,564円4.1pt

ローソンでは主人がお菓子と飲み物を。楽天市場では3Dくつした専門店mintbabyで子供の靴下を買いました(ᵕᴗᵕ)楽天市場での買い物も、漏れなくライフカードでカード払いしてポイントを貯めています。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 1,564円  20.5円節約できました⭐️

今日は1,564円分をライフカードでクレジットカード払いしました。現金払いをカード払いに替える…それだけで、サンクスポイントが4.1ポイントもらえます。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この4.1ptは4.1pt×5円で20.5円になる計算です。

✔2017年5月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

私は楽天市場で衣類を買うことが多いです。自分の洋服や靴、娘と息子の服やサンダル…。休みの日にショッピングへ出かけて買うことも時々ありますが、シーズンごとの普段着や通学服は、まとめてネットで探して手軽に済ませてしまいがちです。

そして主人からも「このパンツ買っておいて~」「この靴下買っておいて~」と、楽天市場のショップでの買い物をよく頼まれます。

楽天市場で買い物をしたときの支払いは、楽天カードでしている方が多いと思いますが、私はここでもライフカードを登録しています。

面倒くさがり屋の私には、このお店ではこのカード、あちらのお店ではこのカード…と使い分けることが難しく感じてしまいます。

お店によって、場面によって、それぞれにお得なカードというものがあるとは思いますが、とにかく今はライフカード1枚に絞ってカード払いをして、ポイントを集約しています。

どんな少額でも、コツコツ毎日積み重ねると、気づいた時には大きな貯金になりますよ٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加