2017/5/29は80円UP↑☆ライフカード払いで夢貯金

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日は気温23℃のどんよりとした曇り空。我が子が通う小学校では、創立40周記念の航空写真を校庭で撮影する予定だそうです。

先週のような暑さもなく、空を見上げても眩しすぎるような太陽の日差しもなく、航空写真には最適なお天気かも知れません。

ちなみに、私が子供のころは、航空写真というとヘリコプターが飛んでの撮影でしたが、今どきはドローンを使って撮影するそうです♪

コンビニも電気代もライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/5/29分

それでは、17年5月29日の我が家のライフカード払いの様子を見てみましょう( ᵕᴗᵕ )

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン611円1.2pt
0.6pt0.6pt
デイリーヤマザキ133円0.2pt
0.1pt0.1pt
電気料金5月分7,344円14.6pt
7.3pt7.3pt
合計8,088円16.0pt

主人も会社の近くのコンビニでクレジットカード払いを徹底してくれています。毎月の電気代は、あらかじめライフカードでクレジットカード払いがされるように登録しているので、支払い日を気にすることなく、漏れなくポイントが貯まっています。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 8,088円  80円節約できました⭐️

今日は8,088円分をライフカードでクレジットカード払いしました。コンビニも電気代もライフカードでカード払い…それだけで、サンクスポイントが16ポイントもらえます。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この16ptは16pt×5円で80円になる計算です。

✔2017年5月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

東京電力の電気代の支払い方法は、クレジットカード払い、口座振替の他、スマートフォンを使った支払いも選択できます。

そんな中、我が家は電気代・ガス代・水道代・携帯代などの公共料金・固定料金も、すべてライフカードでクレジットカード払いで支払っています。

ライフカードは、支払い額に応じてもらえるサンクスポイントを貯めると、様々な商品と交換することができます。

ライフカード払いで貯まったポイントで交換できる様々な商品はこちら

我が家では、サンクスポイントの夢貯金だけで家族4人1泊2日のディズニーランド&ディズニーシーの旅へ出かけています٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加