2017/6/2は3円UP↑☆ライフカード払いで夢貯金

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)6月に入り、そろそろ梅雨が近づいて来ました。我が家では、洗濯物を乾かすことにとても苦労する時期です。

コンビニで担担麺もライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/6/2分

それでは、今日も..17年6月2日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう!

ライフカードはポイントが断然お得♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

2017年6月2日分

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ファミリーマート310円0.6pt
0.3pt0.3pt
合計310円0.6pt

息子を幼稚園まで自転車で送った帰り道、なんだか辛い物が食べたくなりファミリーマートに寄りました。そこで担々麺が目に留まり、今日のお昼ごはんに決定!一緒にオレンジジュースを買いました。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 310円  3円節約できました⭐️

今日は310円分をライフカードでクレジットカード払いしました。コンビニでの310円分の支払いで、サンクスポイントが0.6ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この0.6ptは0.6pt×5円で3円になります。

たった3円?と思われるかも知れません。でも、それで、良いのです!今日もらったポイントが3円分だったことが大切なのではなく、3円でもポイントがもらえたこと…それが大切なことなのです(⁎˃ᴗ˂⁎)

✔2017年6月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

ライフカードで夢貯金…ライフカードでクレジットカード払いをするだけで、あなたが欲しいもの、食べたいもの、やりたいことのための資金が、無理なく貯まります。

私も、日々のどんな少額の買い物でもカード払いを徹底することで、ディズニーランドに家族4人で1泊宿泊で行く資金が難なく貯まりました。

コンビニでの支払いは100円単位の少額な場合も多いですが、そんな時にもきっちりとレジでクレジットカードを出すことができるようになれば、あとはどんな場面でも楽勝なハズです。

ぜひ、コンビニでのカード払いにトライしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加