2017/6/3は43円UP↑☆ライフカード払いで夢貯金

こんにちは!のんむり生活です♪無理をしない(non無理=のんむり)で前向きに上向きに生活したいと思っています。まだまだ上手くいかないことばかりですが、できることから少しずつやってみています。

中でもライフカード払いで夢貯金は、実にのんむりと達成できるので、おすすめです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

成田空港でも上海でもライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/6/3分

今日も17年6月3日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう♪

ライフカードはポイントが断然お得♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

2017年6月3日分

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
成田国際空港ターミナル773円1.4pt
0.7pt0.7pt
上海土産物店2,989円5.8pt
2.9pt2.9pt
セブンイレブン713円1.4pt
0.7pt0.7pt
合計4,475円8.6pt

中国出張に行っていた夫が、上海の土産物店と成田国際空港ターミナルでお買い物し、ライフカードで支払いました( ᵕᴗᵕ )

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 4,475円  43円節約できました⭐️

今日は4,475円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

我が家のライフカードは、マスターカードの国際ブランドがついています。上海では、マスターカードで支払ったというわけです。

ライフカードを作る際には、マスターカードの他、VisaとJCBからお好みの国際ブランドを選んで付けることができます。

今日は中国と日本での4,475円分のお買い物で、サンクスポイントが8.6ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この8.6ptは8.6pt×5円で43円になります。

✔2017年6月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

ビザやマスターなどの国際ブランドがついたクレジットカードを1枚持っていれば、日本でも海外でも使うことができるので、とても便利です。

あらかじめ現地で使う分の現金を計算して両替して持っておくのも面倒ですし、万が一盗難にあってしまったら大変です。その点、ライフカードならカード会員保障制度があるので安心です!

万が一、カードが紛失したり、盗難に遭って不正使用されても、連絡した日から60日前にさかのぼり、それ以降に不正使用された損害をライフカードが負担してくれます。

日本でも海外でも関係なく1枚のライフカードを出して、ザクザクポイントを貯めましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加