2017/6/29は6円UP↑ライフカード払いで夢貯金☆

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ライフカードはポイントが断然お得♪

セブンイレブンでのお買い物もライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/6/29分

では、17年6月29日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

2017年6月29日分

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン603円1.2pt
0.6pt0.6pt
合計603円1.2pt

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 603円  6円節約できました⭐️

今日は603円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

603円分のお買い物で、サンクスポイントが1.2ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この1.2ptは1.2pt×5円で6円になります。

✔2017年6月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

今日の夢貯金への積立額は6円でした。たった6円!と思われると思いますが、日々の金額の大小は気にする必要ありません。

大事なのは、6円だろうと100円だろうと関係なく、毎日クレジットカード払いをすることができているかどうかです。

「ライフカード払いでサンクスポイントを貯めて夢を叶えよう!」と書いていると、いかにサンクスポイントをもらうかが大事で、6円分しかもらえなかったのは失敗だ!と思ってしまうかもしれません。

でも、よく考えてみてください!そもそも出費がある1日より、出費がない1日のほうが良いですよね?お金が減らずに済んだのですから。

がむしゃらにポイントを貯めよう…というお話なのではなくて、(仕方なく)お金を払うときに、ライフカード払いをしてポイントをもらい、夢貯金として何か他のやりたいことの資金にしましょう!ということなのです。

今日の6円分のポイントは、お金がわずかしか減らずに済んだので、むしろ喜ぶべき事実だということを、お忘れなく٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加