2017/6/30は167円UP↑ライフカード払いで夢貯金☆☆

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)私が食材を買うときによく行くスーパーがあるのですが、こちらはクレジットカード払いができません。

ギフトカードやスマホ払いもできず、現金払いのみです。それでもこのスーパーに行く訳は、やはりお野菜やお肉が新鮮で美味しく、かつ低価格だからです。

私はこのブログを通して、無理なくお得を実感できるライフカード払いをおすすめしています。この、「無理なく」がポイントです。現金払いしかできないけれど、安くて美味しいならそれにこしたことはありません(⁎˃ᴗ˂⁎)

「(カード払いができる)あちらのお店で毎日の食材を買ったほうが、サンクスポイントがもらえていくら分お得」…といった難しいことは一切考えず、ここは好きなお店を選んで通っています。

ライフカードはポイントが断然お得♪

Amazonもドコモもライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/6/30分

それでは、17年6月30日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

2017年6月30日分

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
Amazon1,780円3.4pt
1.7pt1.7pt
携帯料金15,045円30.0pt
15.0pt15.0pt
合計16,825円33.4pt

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 16,825円  167円節約できました⭐️

今日は16,825円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

16,825円分のお買い物で、サンクスポイントが33.4ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この33.4ptは33.4pt×5円で167円になります。

✔2017年6月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

携帯料金も、のんむり計画では固定費と考えます。毎月定額ではないですが、それでも毎月必ず支払わなくてはいけない出費ですから。

固定費は、気づいたときにはクレジットカード払いに支払い方法を変更しましょう。

大事なのは、メインのクレジットカードは1枚に絞ることです。

ありとあらゆる固定費を、この1枚のクレジットカードに集めて、ポイントもまとめて貯めることで、夢貯金が速く・確実に増えていきます٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加