2017/7/4は12円UP↑ライフカード払いで夢貯金☆

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今日も梅雨の中休みが続いています。気温27℃、湿度20%と、気持ちの良い暑さです!

ライフカードはポイントが断然お得♪

東急ストアもライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/7/4分

それでは今日も、17年7月4日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
東急ストア1,218円2.4pt
1.2pt1.2pt
合計1,218円2.4pt

普段は他のスーパーで食料品を買うことが多いですが、今日は久しぶりに東急ストアでお買い物。お店が突然変わっても、支払い方法は変わりません!レジでは、慌てず、スマートにライフカードを出して1回払いで…と伝えます( ᵕᴗᵕ )✩

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 1,218円  12円節約できました⭐️

今日は1,218円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

1,218円分のお買い物で、サンクスポイントが2.4ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この2.4ptは2.4pt×5円で12円になります。

✔2017年7月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

いつものお店のレジで出しているライフカードを、違うお店のレジでも出しましょう。お店が替わったからと言って、クレジットカードまで他のものに替える必要は、まったくありません!

いつでもどこでも1枚のライフカードで支払い続けていると、みるみるうちにポイントが貯まっていきます。

何枚かのクレジットカードを使い分けていると、ポイントも分散して貯めることになります。

それぞれに目的があり、それを達成するための計画と実行ができれば、それにこしたことはありません。

ただし、私のように計画苦手、継続苦手…という性格の方には、1枚の心に決めたカードを使い続ける方法が、絶対におすすめです♪

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加