2017/7/12は87円UP↑ライフカード払いで夢貯金☆

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ライフカードはポイントが断然お得♪

東京ディズニーリゾートもホテルもライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/7/12分

それでは今日も、17年7月12日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ファミリーマート103円0.2pt
0.1pt0.1pt
ホテルオークラ東京ベイ朝食3,100円6.2pt
3.1pt3.1pt
東京ディズニーリゾート1,600円3.2pt
1.6pt1.6pt
東京ディズニーリゾート3,900円7.8pt
3.9pt3.9pt
合計8,703円17.4pt

ホテルオークラは、添い寝で宿泊した下の子の朝食バイキングを、当日追加で注文しました。東京ディズニーリゾートが2件ありますが、これは東京ディズニーシーのそれぞれ別のお店で食事や買い物をしたものです。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 8,703円  87円節約できました⭐️

今日は8,703円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

8,703円分のお買い物で、サンクスポイントが17.4ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この17.4ptは17.4pt×5円で87円になります。

✔2017年7月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

前日は朝から東京ディズニーランドで遊び、夜のパレードを見た後はホテルに宿泊。

翌日はホテルの朝食バイキングを楽しんで、今度は東京ディズニーシーへ!強い日射しの中、暑くてクタクタになりましたが、満喫しました~(⁎˃ᴗ˂⁎)

家計をやりくりして、お泊りディズニー計画を立てるとなると、少しばかり躊躇してしまいますが、今回のこのディズニーの旅は、丸々ライフカードの夢貯金で実現しました。

毎日・毎月・毎年の支払い方法を、現金からライフカードでのクレジットカード払いに替えただけで、夢貯金が貯まります。

公共料金や固定費の支払いをライフカードにしたり、一括払いにしたり、家族カードを持ったり…ルールを守ってカード払いするだけで、みるみるうちにポイントが貯まっていきます。

我が家はこの夢貯金を現金に換えて、毎年家族で楽しめることに使っています。

その他にも、外食したり、好きなモノを買ったり、旅行に行ったり…と、自由に使えるお金になるので、ぜひお試しあれ٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加