ライフカード払いで夢貯金!63円UP↑2017/7/24節約

こんにちは!のんむり生活です♪

今日は午後から出かける予定ですが、今にも雨が降り出しそうなねずみ色の厚い雲で空は覆われています。自転車は今日も出動できずかな?

ケーズデンキもダンス衣装もライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/7/24分

それでは、17年7月24日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ケーズデンキ2,522円5.0pt
2.5pt2.5pt
楽天市場3,860円7.6pt
3.8pt3.8pt
合計6,382円12.6pt

娘の習いごとで使う洋服を楽天市場で買いました( ᵕᴗᵕ )

楽天市場はライフカード会員専用のL-mall(エルモール)を経由するだけで、ポイントが2倍もらえます!

ケーズデンキでは、調子が悪くなってしまったマウスの替えと、デジカメ用のSDカードを買いました。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 6,382円  63円節約できました⭐️

今日は6,382円分をライフカードでクレジットカード払いしました。サンクスポイントが12.6ポイントもらえます。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この12.6ptは12.6pt×5円で63円になります。

✔2017年7月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

ライフカードは1年間の利用額が多いほど、ポイント付与率が上がるしくみになっています。

同じ金額を支払っているのに、人によってもらえるポイント数が違うわけです。

たくさんもらえる人になりたくありませんか(⁎˃ᴗ˂⁎)?同じ金額を払っているんですから…。

1年間のカード利用金額に応じて、翌年1年間にもらえるポイントが、1.5倍→1.8倍→最高2倍になるしくみです!

でも、「お得になりたい」「節約したい」のに、無駄な出費を増やして年間利用額を増やしたのでは、元も子もありません。

のんむり生活では、日々の生活の中での出費の中で、無理なくポイント率を高めてく方法をご紹介しています。

毎月、毎年の固定費や公共料金をライフカードでクレジットカード払いすることは、まさに無理なくお得への第一歩です٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加