ライフカード払いで夢貯金!25円UP↑2017/8/3節約

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今年は本当に梅雨らしい梅雨。毎日しとしと雨が降ったり止んだり…そして、肌寒いです。

今日も東京の予想最高気温は22℃。雨も相まって、半袖では外へ出られません!

お日様…お元気でいらっしゃいますか( ꒪⌓꒪)?

ライフカードはポイントが断然お得♪

コナミもファミマもライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで無理なく夢貯金17/8/3分

さて今日も、17年8月3日のライフカードでクレジットカード払いの様子を見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
コナミスポーツクラブ2,160円4.2pt
2.1pt2.1pt
ファミリーマート460円0.8pt
0.4pt0.4pt
合計2,620円5.0pt

本日のコナミは月謝ではなく、本番前の特別練習会の支払いです。ファミリーマートは、私ではなく夫が職場の近くでお買い物です( ᵕᴗᵕ )✩

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い  2,620  25円節約できました⭐️

今日は2,620円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

2,620円分のお買い物で、サンクスポイントが5.0ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この5.0ptは5.0pt×5円で25円になります。

✔2017年8月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

夫は自分名義のライフカードを。私は夫のライフカードの家族カードを、それぞれお財布に入れて持ち歩いています。

そのため、私が娘の習い事の窓口でライフカード払いをすることも、同じ日に夫が遠く離れた職場の近くでライフカード払いすることも、可能なのです!

お得のコツは、それぞれがそれぞれ自分名義のライフカードを持つのではなく、私が夫名義のライフカードの家族会員になること!

それだけで、夫のカード払いでもらったサンクスポイントも、私のカード払いでもらったサンクスポイントも、合算されて貯まっちゃう!

つまり、夢貯金が増えるスピードが圧倒的に速くなるというわけです٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加