ライフカード払いでのんむり貯金☆3円UP↑2017/8/7お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

面倒くさがりの三日坊主主婦である私でも、定期的にお金が貯まっている「のんむり貯金」。無理せず実践、気づくとお得…ワンダフル٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカードはポイントが断然お得♪

ファミリーマートもライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/8/7分

それでは、これまでのお得の軌跡を振り返るべく、17年8月7日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ファミリーマート324円0.6pt
0.3pt0.3pt
合計324円0.6pt

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 324円  3円節約できました⭐️

今日は324円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

324円分のお買い物で、サンクスポイントが0.6ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この0.6ptは0.6pt×5円で3円になります。

✔2017年8月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

3円…( ꒪⌓꒪)Oh No!

「たった3円でお得だとー!?」「馬鹿にしてんのかぁぁあ!」「『節約』という言葉の意味をご存じですか?」

そんなお声が聞こえてきます。そりゃ無理もないです。3円ぽっち節約しても…( ꒪⌓꒪)

でもね、この「のんむり貯金」は、ここでピリピリしないことこそ「のんむり貯金」の良いところ~♪日々の金額の大小は、気にする必要まったく無し!!!

大切なのは、「今日もクレジットカード払いをしたよー。」「たったの110円だったから現金で払いそうになったけど、頑張ってクレジットカードを出したよー!」というカード払いの事実そのもの。

どんなときでもライフカードでクレジットカード払いする…ただそれだけ…

結果はあとから付いてくる٩(ˊᗜˋ*)و

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする