ライフカード払いでのんむり貯金☆16円UP↑2017/8/25お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

メルカリも東急ストアもライフカード払いでお得♪

2017年8月のカード払いの記録を書いていますが、今日は2020年6月。お昼までは夏の青空が広がっていましたが、今、午後4時を過ぎて大雨ザーザー降っています。今日から梅雨に入りました。

ジメジメ天気が続くと気分も下がりがちになりますが…お家にこもってネットショッピングをするときにも、しっかりカード払いでのんむり貯金をして、上げて行きましょうね٩(ˊᗜˋ*)و↑↑↑

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/8/25分

それでは、2017年8月25日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
メルカリ399円0.6pt
0.3pt0.3pt
東急ストア1,314円2.6pt
1.3pt1.3pt
合計1,713円3.2pt

今日のクレカ払いはいくら?貯金できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 1,713円  16円貯金増⭐️

今日は1,713分をライフカードでクレジットカード払いしました。

1,713円分のお買い物で、サンクスポイントが3.2ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この3.2ptは3.2pt×5円で16円になります。

✔2017年8月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

お店が替わるとお得なクレジットカードも変わる、ということがよくあります。

たとえば、複数のクレジットカードがお財布の中に入っていて、このレストランではクレジットカードA、このドラッグストアではクレジットカードB、このコンビニではクレジットカードC…でお支払い。その方がそれぞれのクレジットカードのポイントが2倍3倍もらえるという特典があったり、割引価格で購入できたり。

それらの違いをきちっと管理して、クレジットカードを使いこなし、お得を堪能しているツワモノさんも、居ることでしょう!アッパレ!

お得という言葉についつい引っ張られて、社会人になりたての私もそんな、クレジットカードの複数枚持ちをしていたものです。

でも私の場合、管理が苦手、数字も苦手、そして何より三日坊主…という性格も相まって、場当たり的な適当戦法でしか使い分けをすることができず、結局お得が感じられない事態に( ꒪⌓꒪)ガーン

色々手を出しすぎて、どのクレジットカードのポイントも、あまり貯まらず、そしてそのうち片っ端からポイントの有効期限が切れてなくなり、私の手元には何にも残らないという…

ダメダメダメ!私にはこの方法は無理!

こうして私は、1枚のライフカードでカード払いをするようになりました。いつでもどこでも。ついでに公共料金も固定費もライフカード払いに変更しました。

もう何も余計なことは考えず、ただただライフカードを出す!

すると…ある日気づいてみると、ポイントがたくさん貯まっていて、ギフトカード10万円分と交換できるまでに!

あちこち目移りせず、1枚のクレジットカードにポイントを集約することが、結果的に、私の性分に合ったお得方法だったわけです。無理なくお得♪

こうやって、私のライフカードでのんむり貯金生活がスタートしたのです٩(ˊᗜˋ*)و

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする