ライフカード払いでのんむり貯金☆6円UP↑2017/8/29お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

セブンイレブンもライフカード払いでお得♪

手際よく調理をできる人って、カッコイイ~!憧れちゃう!と思うけれど、オープンキッチン&私の性格からして、料理だけに集中することが出来ず、長年困っていました。

15分で完成予定(レシピ本に記載)の料理を作るのに1時間半かかるとか、当たり前。3時に調理スタート!少し(だいぶ)余裕を見ても、4時には出来上がるハズと思って始めるも、結局その料理が完成する頃には時計の針は5時半を指してるなんてことも、たびたび。おかしいなぁ…なんでかなぁ…?

疑問に思ってみるも…思い当たる節はたくさんある!長らくこの状況と向き合わず、なんでかなぁ?と思うことしかしなかった私ですが、今は少しずつ改善しようと試みているところです。のんむりと~

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/8/29分

そんな私でものんむり貯金なら家族で楽しむ貯金が貯まる!では、2017年8月29日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン611円1.2pt
0.6pt0.6pt
合計611円1.2pt

今日のクレカ払いはいくら?貯金できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 611円  6円貯金増⭐️

今日は611円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

611円分のお買い物で、サンクスポイントが1.2ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この1.2ptは1.2pt×5円で6円になります。

✔2017年8月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

たった6円?そうなんです、今日はたったの6円でした。でも、それで良いのです!

大事なことは、「今日もらったポイントが6円分だった」ことではなく、「たった6円でもポイントがもらえたこと」なのです(⁎˃ᴗ˂⁎)

支払いの金額の大小にかかわらず、しっかりとクレジットカード払いができている証拠。このしくみさえ作れていれば、毎日の生活の中で3桁のポイントがもらえる日がやって来ます。

大丈夫です!のんむり貯金現在進行形です。お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする