ライフカード払いでのんむり貯金☆13円UP↑2017/8/30お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ライフカード払いをするだけで節約・お得を実践している主婦です。私はこれをのんむり貯金と呼んでいます。

何をやっても続かない私でも、これだけは毎年コンスタントにお得を実感し続けています。なぜ?その理由は、無理をしなくてもできるから!

セブンイレブンもライフカード払いでお得♪

きっちり計画を立てたり、それを時間通りに実行したり…そういうことが苦手な方にこそ、おすすめしたい…それが「のんむり貯金」です。

とにもかくにも、いくつかある簡単なルールを守って、あとはあなたのお気に入りのクレジットカード1枚(私の場合はライフカード)でクレジットカード払いするだけ…それだけです( ᵕᴗᵕ )✩

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/8/30分

それでは、2017年8月30日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン1,308円2.6pt
1.3pt1.3pt
合計1,308円2.6pt

今日のクレカ払いはいくら?貯金できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 1,308円  13円貯金増⭐️

今日は1,308円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

1,308円分のお買い物で、サンクスポイントが2.6ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この2.6ptは2.6pt×5円で13円になります。

✔2017年8月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

コンビニって、便利でついつい利用しちゃいます。1回で高額な買い物をすることは、私はほとんどありませんが、でも、「ついつい」なので少額×ついつい=なかなか高額になることもあります。

1回が少額だと(特にコンビニでは)、小銭で支払いを済ませてしまうことも多いのではないでしょうか?

でも私は1回110円だろうと何だろうと、必ずライフカードを出してカード払いをします。そうすることで、ちょいちょいとのんむり貯金が貯まっていきます。ちりも積もれば…というやつですね、結構大きな積もりになるのです(。ˇε ˇ。)

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする