ライフカード払いでのんむり貯金☆204円UP↑2017/8/31お得

こんばんは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

東急ハンズもライフカード払いでお得♪

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/8/31分

2017年8月31日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
東急ハンズ1,014円2.0pt
1.0pt1.0pt
オルビス2,268円8.8pt
2.2pt6.6pt
携帯料金15,115円30.0pt
15.0pt15.0pt
合計18,397円40.8pt

オルビスはL-mallを経由して購入したので、ポイントがたくさんもらえました。L-mallはライフカードのショッピングモールです。ここで提携しているお店は、L-mallのサイトを経由してお買い物をするというひと手間を加えるだけで、もらえるポイントが2倍になったり3倍になったり4倍になったり…

今日のクレカ払いはいくら?貯金できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 18,397  204円貯金増⭐️

今日は18,397円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

18,397円分のお買い物で、サンクスポイントが40.8ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この40.8ptは40.8pt×5円で204円になります。

✔2017年8月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

私にとって東急ハンズは、1年に1回行くかどうかのお店です。ですが、普段あまり行かないお店に行ったときでも、レジで支払い方法を悩む必要はありません!

いつものお店のレジで出しているクレジットカード(私の場合はライフカード)を、今日のお店でも出しましょう。お店が替わったからと言って、クレジットカードまで替える必要は、ゼロです(*ˊᗜˋ*)/

いつでもどこでも1枚のクレジットカードで支払い続けると、みるみるうちにポイントが貯まっていきます。

複数のクレジットカードを使い分けていると、ポイントも分散して貯まっていくことになります。それぞれのポイントに目的があり、それを達成するための計画と実行ができれば、それが一番お得になる道のりかもしれません。

ですが、私のように計画苦手、継続苦手…というタイプだと、長続きしないし、結局何もお得を実感できないままという状況になりがちだと思うのです。

そういう方には、どんなときも心に決めた1枚のクレジットカードで支払いをする「のんむり貯金」が、おすすめですよー٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加