ライフカード払いでのんむり貯金☆37円UP↑2017/9/1お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

セブンイレブンもAmazonもライフカード払いでお得♪

過去から今までのカード払い生活において、どの程度ののんむり具合で貯金ができているのかな?ということがなんとなく分かると良いなぁと思い、遡って記録しております。

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/1分

では、2017年9月1日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン1,152円2.2pt
1.1pt1.1pt
Amazon258円0.4pt
0.2pt0.2pt
Amazon2,411円4.8pt
2.4pt2.4pt
合計3,821円7.4pt

今日のクレカ払いはいくら?貯金できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 3,821  37円貯金増⭐️

今日は3,821円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

3,821円分のお買い物で、サンクスポイントが7.4ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この7.4ptは7.4pt×5円で37円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

私は、Amazon(アマゾン)でお買い物をすることがよくあります。本、乾電池、シャンプー&トリートメント、カブトムシ用の土、子供のオモチャなど…。

欲しいものや必要なものが出てくると、インターネットで検索して値段を比較。すると、8割方Amazonが最安値な昨今。そうすると、ついついAmazonで購入してしまうわけです。

他のお店の方が安かったら、そちらで買うんですけどね。同じ商品なら、一番安く買いたいと思いまして…

ネットショップで買う際も、支払いはライフカード払いと決めています。Amazonのように頻繁に使うお店なら、クレジットカード情報を登録しておけば、スムーズにお会計が済みます。そしてもちろん、スムーズにサンクスポイントも貯まります。

つまり、のんむり貯金が大変スムーズに、積み立てられていくわけです٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加