ライフカード払いでのんむり貯金☆2円UP↑2017/9/2お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

何を始めても三日坊主な私でも、コツコツ確実に貯まるのんむり貯金。コツコツが苦手なのに、コツコツ貯まる不思議なお話…

ライフカードはポイントが断然お得♪

セブンイレブンもライフカード払いでお得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/2分

2017年9月2日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン214円0.4pt
0.2pt0.2pt
合計214円0.4pt

今日のクレカ払いはいくら?貯金できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 214  2円貯金増⭐️

今日は214円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

214円分のお買い物で、サンクスポイントが0.4ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この0.4ptは0.4pt×5円で2円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

「今日の貯金がたったの2円?…2円だとぉ!?」そう叫んだ方、正解です!

2円貯金できて、何の役にたつんだよ!馬鹿にしとんのかいっ(`ε´)

毎日が2円だったら、365日で730円(゚〇゚;)ソリャナイゼ

でも、毎日2円というわけではないのです。30円の日もあれば、250円の日もある。5円の日もあれば、150円の日もある。…それで良いのです。

今日はたまたまお買い物が少なかっただけ。コンビニでお菓子を買っただけ。だけど、たくさん食材を買う日もあれば、子供のプレゼントを買う日もある。旅行に行く日もあれば、定期を購入する日もある。

のんむり貯金は、のんびり無理せずコツコツ貯まる貯金。

私がやることは、どこで買おうが何を買おうが、金額が大きかろうが小さかろうが何も考えずに、ただただ「ライフカードでカード払いをする」ということだけ。それができればOKなのです。結果は後からついてくる!

今日もらったポイントが2円分だったことは置いておいて、大切なのは、たったの2円でも「ポイントをもらえた」ということ…それができた自分を褒めてあげましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加