ライフカード払いでのんむり貯金☆5円UP↑2017/9/4お得

こんばんは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

東急ストアもライフカード払いでお得♪

三日坊主…ひどいときには一日坊主な私。それでもこれだけは10年続けているのんむり貯金。続けている…というよりも、結果的に続いているという感覚です。

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/4分

2017年9月4日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
東急ストア560円1.0pt
0.5pt0.5pt
合計560円1.0pt

ここ数日、お買い物をする機会が減っています。でもまあ、支出が減っているのは家計にとって良いことですね(*^^*)

今日のクレカ払いはいくら?貯金できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 560  5円貯金増⭐️

今日は560円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

560円分のお買い物で、サンクスポイントが1.0ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この1.0ptは1.0pt×5円で5円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

実は今日も5円の貯金ということで、「ヤキモキしちゃう!」という方もいらっしゃることでしょう。

でも、ちょっと待ってください!そもそもこののんむり貯金は…どうせ支払わなくちゃいけない支出をライフカードで支払って、その分ポイントをもらって無理なく貯金を貯めることがその目的です。

そうだっ!思い出した!もらえるポイントが少なかったということは、その日の支払いが少なかったというわけだから、それは本来喜ばしいことなんだ٩(ˊᗜˋ*)و

のんむり貯金は、のんびり無理せずコツコツ貯まる貯金。私がやることは、どこで買おうが何を買おうが、金額が大きかろうが小さかろうが何も考えずに、ただただ「ライフカードでカード払いをする」ということだけ。それができればOKなのです。結果は後からついてくる!

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加