ライフカード払いでのんむり貯金☆3円UP↑2017/9/7お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

文教堂書店もライフカード払いでお得♪

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/7分

2017年9月7日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
文教堂書店341円0.6pt
0.3pt0.3pt
合計341円0.6pt

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 341  3円貯金増⭐️

今日は341円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

341円分のお買い物で、サンクスポイントが0.6ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この0.6ptは0.6pt×5円で3円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

さて、今日ものんむり貯金は3円ですが、慌てない慌てない…

6日間連続の1桁貯金でしたが、それだけ出費が少なかったということは、喜ばしいことです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

それにしても表を見る限り、我が家の出費は食料品関連が少ないように見えます…むむむ!少なすぎる!そうですねぇ。この表に書かれている出費は、あくまでライフカードのクレジットカード払いで支払ったもの。現金払いは別途存在します。

ただ、カード払いができる支払いは、すべてカード払いをしているので、現金払いというのはほんの少しだけです。

その少しの一つが、食料品関連です。近所の激安スーパーの支払いは、「現金のみ」なのです。もう一つ、自転車で少し離れた所にあるスーパーも割と安く、さらに支払いはクレジットカード払いもできます。さぁ、ポイント貯めるために後者のスーパーに行くべきか?

私の場合、答えは簡単。無理をしないがモットーなので、わざわざ遠いところまで出かけません。時々必要に迫られて行くことはあるものの、通常は近所の激安スーパーで。

のんむり貯金には、そういう気持ちで臨んでもらえたら良いと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加