ライフカード払いでのんむり貯金☆35円UP↑2017/9/14お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

私は、支出を可能な限りライフカード払いすることで、節約・お得を実践しています。これを「のんむり貯金」と呼んでいます。

楽天ブックスもファミリーマートもライフカード払いで節約♪

何を始めても三日坊主な私ですが、のんむり貯金ではコンスタントにお得を実感することができています!

その理由は、おそらくこの貯金方法の最大の特徴である、「無理をしなくてもできるから」ということにつきるかと(*ˊᗜˋ*)/

節約や貯金もなかなか続かない~という方にも、ぜひおすすめしたいのんむり貯金です♪

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/14分

2017年9月14日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ファミリーマート460円0.8pt
0.4pt0.4pt
セブンイレブン376円0.6pt
0.3pt0.3pt
楽天ブックス1,026円3.0pt
1.0pt2.0pt
楽天市場500円1.5pt
0.5pt1.0pt
東急ストア508円1.0pt
0.5pt0.5pt
合計2,870円6.9pt

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 2,870  35円貯金増⭐️

今日は2,870円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

2,870円分のお買い物で、サンクスポイントが6.9ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この6.9ptは6.9pt×5円で35円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

みなさんはクレジットカード払いをしていますか?どんなときにカード払いをしていますか?お店や金額によって、使うクレジットカードは異なりますか?

私は、毎日の支払いでクレジットカード払いをしています。そして、クレジットカードは(基本的に)ライフカード1枚に決めて使っています。

10年ほど前には、数枚のクレジットカードを使い分けていたこともありました。なるべくお得になりたくて使い分けていたつもりですが、根が面倒くさがりの私には管理しきれず、結果的に努力を無駄にしてしまいました。…お得を実感できず(TДT)

そこで、考えを変えることにしました。面倒くさいことはやめました。細かいことは気にしないようにしました。とにかく、いつでもこどこでもいくらでも、今は、ライフカードでクレジットカード払いをして、簡単に、無理なくお得を実感しています٩(ˊᗜˋ*)و

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする