ライフカード払いでのんむり貯金☆22円UP↑2017/9/21お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

毎日同じ時間に寝て、毎日同じ時間に起きる…みなさんできますか?私はなかなかできません(¯―¯٥)

エックスサーバーもオーケーもライフカード払いで節約♪

それでものんむり貯金だけは継続してお得を実感できてます。規則正しい生活を送れなくても、毎朝駅まで走って駆け込み乗車していても、期限を守ることが苦手でも…それでもお金が貯められるのんむり貯金て、素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/21分

2017年9月21日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
エックスサーバー1,080円2.0pt
1.0pt1.0pt
オーケーストア1,217円2.4pt
1.2pt1.2pt
合計2,297円4.4pt

エックスサーバーはレンタルサーバーです。毎月必ず発生する支出なので、固定費と言われるものです。もちろん私のとっておきの1枚であるライフカードで支払えるように、設定しています。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 2,297  22円貯金増⭐️

今日は2,297円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

2,297円分のお買い物で、サンクスポイントが4.4ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この4.4ptは4.4pt×5円で22円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

のんむり貯金は、のんびりと無理なくお金を貯められる貯金のことです。日々の生活における支払いを、現金払いや銀行口座振替払いから1枚のクレジットカードでのカード払いへ変更することで、知らぬうちにポイントが貯まっていきます。

まずは、毎月、毎年の固定費や公共料金をクレジットカード払い(私の場合はライフカードで)にしましょう!一度手続きを頑張るだけで、あとは自動的にカード払いでポイントがもらえます。

腰が重いかもしれませんが、なんとか上げてください!この頑張りが、今後、のんむり貯金を長く楽しむための大きな一歩になります٩(ˊᗜˋ*)و”

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする