ライフカード払いでのんむり貯金☆85円UP↑2017/9/22お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

生活リズムを整えたいと考えて、1日のスケジュールを作ることもあるのですが、実際は自分が予定していたよりも3倍以上の時間がかかってしまうこともたびたびΣ(゚口゚;)

HACもセブンイレブンも楽天市場もライフカード払いで節約♪

それを見越して、余裕を持ったスケジュールを組んでみたつもりが…それでもなお時間オーバー…一体どういうこと!!!

それでものんむり貯金だけは10年続いておりますよ。私にとって、とっても気楽な貯金方法です٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/22分

2017年9月22日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
HAC1,324円2.6pt
1.3pt1.3pt
セブンイレブン167円0.2pt
0.1pt0.1pt
Amazon1,850円3.6pt
1.8pt1.8pt
楽天市場3,120円9.3pt
3.1pt6.2pt
東急ストア621円1.2pt
0.6pt0.6pt
合計7,082円16.9pt

楽天市場はいつものとおり、L-mall経由でのお買い物でポイントUPです!

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 7,082  85円貯金増⭐️

今日は7,082円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

7,082円分のお買い物で、サンクスポイントが16.9ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この16.9ptは16.9pt×5円で85円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

ドラッグストアでもコンビニでもネットショップでもスーパーでも!今はクレジットカード払いで支払いができる場面が、たくさんあります。

それぞれのお店だけでポイントアップやセールになるクレジットカードも、たくさんありますね♪

でも残念ながら、私は複数のクレジットカードをお得に応じて使い分けするなんて高度な技を、使い切ったためしがありません。自信のある方は、使い分けてとことんお得になる方法を突き詰めても良いと思います。

ただ、私は、やっぱりのんむり貯金が良いです。何も考えず、楽に貯金ができるから…。不精な私にはもってこいの貯金方法なのです。

固定費、公共料金はもちろんのこと、コンビニ、スーパー、美容院、ドラッグストア、旅行、外食…いつでもどこでもいくらでも、ライフカード1回払いで支払います!ただそれだけ~(*´ェ`*)

ポイントいくら貯まったかな?なんてことも、いちいち気にしない。それでもある日ふと思い立ってポイントを確認してみる…すると、思った以上に貯まっていて(現金換算すると5万円ぐらいとか)ビックリすることが多いのです。

あなたにもこの驚きを届けたい٩(ˊᗜˋ*)و

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする