ライフカード払いでのんむり貯金☆11円UP↑2017/9/25お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

時間に余裕があると、ついつい作業がのんびり~になってしまう私です。

HACもライフカード払いでお節約♪

いよいよ期限が迫ってきた…それも相当ギリギリな時間帯に突入した!というときになって、ようやくエンジンがかかり、猛スピードで作業をこなす…相当焦りながら…そしてギリギリに終わり家を飛び出る…いや、時には終わらずじまいだったりする…

ふぅ。疲れますね。早く始めて終わらせちゃえば良いのに。でも全然エンジンがブルブル言わない。のろーり、のろーり└(´Д`*)┘

こんな感じの私ですが、10年来、のんむり貯金だけは続けることができていますv(o^▽^o)v

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/25分

2017年9月25日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
HAC1,185円2.2pt
1.1pt1.1pt
合計1,185円2.2pt

息子の幼稚園の近くにあるのがHACです。朝早くから開いていたので、送ってからの帰り際に立ち寄ることが多く、ここではお菓子や飲み物などの食品、洗剤や柔軟剤などの生活用品、そして虫よけやマスクなどの医療用品など、様々なものを買っていました。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 1,185  11円貯金増⭐️

今日は1,185円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

1,185円分のお買い物で、サンクスポイントが2.2ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この2.2ptは2.2pt×5円で11円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

HACもそうですが、他のドラッグストアでも、お店独自のポイントカードを発行していることが多いです。クレジットカード機能があるポイントカードもありますが、私は支払いはライフカードでと決めているので、クレジットカード機能のないポイントカードを利用していました。

支払いでライフカードのポイントを貯めつつ、お店のポイントも合わせて貯めて、これぞいわゆるポイントの二重取りという方法です。

二重取りができるお店では、貯まったポイントで支払いをすることができるなど、お得になるので、忘れずにもらうようにしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加