ライフカード払いでのんむり貯金☆57円UP↑2017/9/26お得

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

おしゃべりしながらご飯を食べるとか、夫の話に耳を傾けながら料理をするとか、そういうことがとても苦手です。そういうことをしていると、突拍子もない出来事が起こります(。・ε・。)

ファミリーマートもオーケーもライフカード払いで節約♪

夜遅くに帰って来た夫に「おかわり!」とお味噌汁のお椀を差し出されたある晩のこと。夫の話を聞きながら、相槌を打ちながら動いていたところ、私はお椀を左手に持ったまま炊飯器を開けて、しゃもじを右手に持ったのです!

そこで夫が気づき、慌てて名前を呼ばれました…セーフ!お味噌汁のお椀にご飯をよそってしまうところでした…( ̄▽ ̄)今回は未遂でしたが、こういった事件は数知れず♪

そんな私でも、家族で楽しむためののんむり貯金だけは、しっかり10年続いて楽しんでいます。誰から話しかけられようが、お会計の時にライフカードを出すことだけは、もう無意識にできるようになっているからです。

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/9/26分

2017年9月26日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ファミリーマート460円0.8pt
0.4pt0.4pt
オーケーストア5,324円10.6pt
5.3pt5.3pt
合計5,784円11.4pt

ファミリーマートは夫が夫のお財布に入っているライフカードで、オーケーは私が私のお財布に入っているライフカードで、それぞれ支払いました。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 5,784  57円貯金増⭐️

今日は5,784円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

5,784円分のお買い物で、サンクスポイントが11.4ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この11.4ptは11.4pt×5円で57円になります。

✔2017年9月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

さて、もしもライフカードが我が家に1枚しかなかったら…それが夫名義のものであれば、私は夫と一緒に行動していない限り、そのライフカードで支払いをしてもらうことができません。

夫が日々使う金額なんて、微々たるもの。私が美容院へ行ったり、スーパーへ行ったり、お友達とランチしたり…なんてときには、使うことができませんね。

でも、家族カードを作れば…夫と離れていても、私も同じライフカードで支払いをすることができるのです。つまり、一緒にポイントを貯めることができるので、1人で貯めるよりもよっぽど速く貯まっていきます。

しかも、カード明細も1つにまとまりますので、家計チェックもしやすいかと٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加