ライフカード払いでのんむり貯金☆45円UP↑2017/10/9節約

おはようございます!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今度こそ!と気合をいれて新たな取り組みを始めてみても、早ければ1日で頓挫してしまう私が、「10年来続けていますよ」と自信をもって言える唯一のこと…それがのんむり貯金です。

ファミリーマートもヨドバシカメラもライフカード払いで節約♪

「続けてきた」というと少し語弊があります。感覚としては、「そう言えば気づいてみたら続いていた」の方がしっくりきます(^-^)ゞ

ちょっとした簡単なルールだけ守ってライフカードでクレジットカード払いをするだけの貯金方法だったので、気楽に続けることができたのだと思います。

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/10/9分

2017年10月9日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ファミリーマート633円3.0pt
0.6pt2.4pt
ヨドバシカメラ624円3.0pt
0.6pt2.4pt
メルカリ666円3.0pt
0.6pt2.4pt
合計1,923円9.0pt

ヨドバシカメラと言っても、こちらはネットショップのヨドバシカメラドットコムです。注文したらすぐ届くし、送料無料だし、Amazonよりも便利に使えることがあります。

10月はお誕生月なので、誕生月ボーナスポイントがもらえています♪

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 1,923  45円貯金増⭐️

今日は1,923円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

1,923円分のお買い物で、サンクスポイントが9.0ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この9.0ptは9.0pt×5円で45円になります。

✔2017年10月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

私は、実店舗に限らずネットショップでも、きっちりライフカードでクレジットカード払いをしています。

私の場合はライフカードですが、のんむり貯金は別のクレジットカードでもできます。

大切なことは、お気に入りのクレジットカードを1枚に絞ってカード払いをすることです。

まずは、みなさんが欲しいごほうびをもらえるクレジットカードを1枚決めてください。どこでカード払いをするにしても、その1枚で支払うようにすること。

これが、のんむり貯金のルールです٩(ˊᗜˋ*)و

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする