ライフカード払いでのんむり貯金☆23円UP↑2017/10/10節約

おはようございます!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

セブンイレブンもライフカード払いで節約♪

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/10/10分

2017年10月10日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン973円4.5pt
0.9pt3.6pt
合計973円4.5pt

夫の誕生日月である10月は、基本ポイントとは別に誕生月ボーナスポイントがもらえます♪この場合、通常のステージポイントはもらえません。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 973  45円貯金増⭐️

今日は973円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

973円分のお買い物で、サンクスポイントが4.5ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この4.5ptは4.5pt×5円で45円になります。

✔2017年10月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

私は、コンビニエンスストアで1回に何千円ものお買い物をする機会は…滅多にありません。

でも、週に5日ほどは利用しているかも…時には1週間毎日何かしらのお買い物で通っているかも知れません。

家の近所にも出先にも、夫の会社の近くにもあって、何でも揃っていて、いつでも空いていて…便利ですからねぇ。

1回の支払い額は少なかったとしても、通う頻度が高ければ、結局総額で大きな金額を支払っていることになります。

週に1回3,000円の買い物をするのは、週に5回600円の買い物をするのと、同じ金額ですから。

そういうわけで、1回の金額が小さくても大きくても、そこで支払い行動を変える必要はなく、クレジットカード(私の場合はライフカード)で支払っておくことが、のんむり貯金では大切になります。

「たった100円だから現金でいいや」と思わないで、「いくらだろうが、必ずカード払い」を習慣にしましょう~

そうすることで、難しいことを頭で考えなくても、着実にのんむり貯金が増えていきますよ٩(ˊᗜˋ*)و

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする