ライフカード払いでのんむり貯金☆150円UP↑2017/10/12節約

こんばんは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

10月は夫の誕生日なので、ライフカードで支払いをしたときのポイントがいつもより多くもらえます。ちょっぴりワクワクする1ヶ月です♪

コナミスポーツクラブもライフカード払いで節約♪

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/10/12分

2017年10月12日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
コナミスポーツクラブ5,292円26.0pt
5.2pt20.8pt
ゲオ777円3.5pt
0.7pt2.8pt
マツモトキヨシ142円0.5pt
0.1pt0.4pt
合計6,211円30.0pt

今日のコナミスポーツクラブは月謝ではなく、近々行われる発表会への参加費になります。支払わなくてはいけないお金が、他の月ではなくお誕生月に発生すると、ラッキー☆な気分になります。

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 6,211  150円貯金増⭐️

今日は6,211円分をライフカードでクレジットカード払いしました。

6,211円分のお買い物で、サンクスポイントが30.0ポイントもらえました。サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この30.0ptは30.0pt×5円で150円になります。

✔2017年10月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

日頃から、クレジットカード払いをするときにはこのクレジットカード!と決めていないと、いざというときに迷ってしまうことも。

お店によってクレジットカードを使い分けることも、管理上手な方にはお得になる方法かもしれませんが、私のように頭がこんがらがってしまいそうであれば、1枚だけに絞っておくことをおすすめします。

私の場合はライフカードですが、これは、あらかじめあなたが欲しい商品やお得がもらえるクレジットカードを、1枚じっくり選んでおく必要があります。

そうすることで、どんな場面でも、いくらでも、お気に入りのクレジットカードをサッと出すことができて、コツコツとポイントが貯まります。

これが、のんむり貯金です٩(ˊᗜˋ*)و

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加