ライフカード払いでのんむり貯金☆295円UP↑2017/10/16節約

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
ライフカードでクレジットカード払いをするだけで、家族4人で楽しめるごほうびをちょいちょい手にしている者です。

水道料金もダンス衣装もライフカード払いで節約♪

3日坊主の面倒くさがりの私がおすすめするので、間違いない(笑)
気楽にできる、のんむり貯金~

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/10/16分

2017年10月16日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
水道料金9,076円45.0pt
9.0pt36.0pt
ダンス衣装2,338円11.5pt
2.3pt9.2pt
メルカリ599円2.5pt
0.5pt2.0pt
合計12,013円59.0pt

水道料金は、1ヶ月おきに2ヶ月分まとめて支払います。こちらも一度手続きすれば、あとは自動的にライフカード払いされます。

10月は誕生月ボーナスがもらえて、さらにお得です♪

今日のクレカ払いはいくら?節約できたのはいくら?

ライフカードでクレカ払い 12,013円  295円貯金増⭐️

今日は12,013円分をライフカードでクレジットカード払いしました。
12,013円分のお買い物で、サンクスポイントが59.0ポイントもらえました。
サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この59.0ptは59.0pt×5円で295円になります。

✔2017年10月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

クレジットカード払いでお得・節約のコツをご紹介!

面倒くさがりの3日坊主主婦がコツコツ続けてしまったのんむり貯金。スゴイ!

私が住んでいる地域の水道料金は、当初は銀行口座振替払いでした。それが、数年後、クレジットカード払い対応の通知が来て、ワーイ!とすぐに支払い方法変更手続きを済ませました。

普段は腰の重い私が、これは早かったような記憶が。すでにライフカード払いの威力を実感していたからだと思います。

ガス料金・電気料金・水道料金…これで、3つの公共料金をすべてライフカード払いにすることができて、嬉しかったです。

事前登録ができる公共料金や固定料金は、のんむり貯金の強い戦力です。一度手続きを済ませれば、あとは自動的にカード払いされるので、楽ちんですし。それでいて確実に貯金になる!

これからのんむり貯金を始める方は、まずは公共料金と固定料金から(*ˊᗜˋ*)/

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加