ライフカード払いでのんむり貯金☆110円UP↑2017/10/22節約

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

「無理しないで」「のんびりと」という気持ちを表したくて、「non 無理」→「のんむり」という言葉ができました。
ココスもライフカード払いで節約♪

のんむりと前向きに上向きに生きていこう!そして、貯金ものんむりやって行きましょう~

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/10/22

2017年10月22日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ココス4,482円22.0pt
4.4pt17.6pt
合計4,482円22.0pt

10月は誕生月ボーナスがもらえます♪

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカードでクレカ払い 4,482円  110円貯金増⭐️

今日は4,482円分をライフカードでクレジットカード払いしました。
4,482円分のお買い物で、サンクスポイントが22.0ポイントもらえました。
サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この22.0ptは22.0pt×5円で110円になります。

✔2017年10月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

カード払いでお得・節約のコツ

週末、家族でお出かけした帰り道、「今から夕飯作るの面倒くさいなぁ…」と思っている私の気持ちを汲んでくれたのか、ファミレスで食べて帰ることに。

急きょの外食でしたが、カード払いができるお店だったので、ライフカードで支払いをしました。私はクレジットカード払いをするときにはライフカードと決めているのです。

ライフカードのポイントが貯まったら、ライフサンクスプレゼントからJCBギフトカードを選んで交換、それを金券ショップで換金して、その現金を家族で楽しめることに使う…というのが、私の最近ののんむり貯金のパターンです(*´∀`*)

クレジットカード払いでのんむり貯金をするためには、まずはお気に入りの1枚を見つけることが大切です。そのクレジットカードを使うことでもらえるごほうびは、あなたを幸せにしてくれますか?(*ˊᗜˋ*)/

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする