ライフカード払いでのんむり貯金☆18円UP↑2017/10/30節約

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
昨年夏に近所の公園から連れてきたカブトムシ。オスとメス1匹ずつ。そして生まれた卵のうち、6匹を育て続け…無事に6匹とも成虫になりました!
セブンイレブンもライフカード払いで節約♪
オス3匹とメス3匹。動き回ったり餌を食べたりしている様子を眺めていると、命のつながりにジーン…(*’A`*)

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/10/30

2017年10月30日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン138円0.5pt
0.1pt0.4pt
デイリーヤマザキ633円3.0pt
0.6pt2.4pt
合計771円3.5pt

さあ!いよいよ10月の誕生月ボーナスも、あと2日(*´д`*)

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカードでクレカ払い 771円  18円貯金増⭐️

今日は771円分をライフカードでクレジットカード払いしました。
771円分のお買い物で、サンクスポイントが3.5ポイントもらえました。
サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この3.5ptは3.5pt×5円で18円になります。

✔2017年10月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

カード払いでお得・節約のコツ

夫は出張先で633円、私は地元で138円を、それぞれが持っているライフカードで支払いました。もちろん私が持っているライフカードは、夫名義のライフカードの家族カード。

いつでも、どこども、いくらでも、カード払いができる場面ではライフカードで支払う…これがのんむり貯金の鉄則ですが、夫もきっちりやってくれていることがわかります♪

ライフカードは100円以上の支払いでポイントがつきます。1,000円以上お買い物しないとポイントがもらえない…というクレジットカード会社も多い中、これはライフカードがコツコツ貯められてのんむり貯金におすすめなカードと言える理由の1つでもあります。

コンビニでも、デパートでも、変わらず1枚のクレジットカードで支払う…その習慣さえ身についていれば、ふと気が付いたときには、のんむり貯金が増えていてビックリ(゚口゚;)//♪

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加