ライフカード払いでのんむり貯金☆54円UP↑2017/11/2節約

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

コナミもマクドナルドもライフカード払いで節約♪
ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/11/2

2017年11月2日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
オリンピック678円1.2pt
0.6pt0.6pt
コナミスポーツクラブ2,160円4.2pt
2.1pt2.1pt
デイリーヤマザキ1,143円2.0pt
1.0pt1.0pt
ゲオ162円0.2pt
0.1pt0.1pt
マクドナルド1,600円3.2pt
1.6pt1.6pt
合計5,743円10.8pt

コンビニは夫がカード払いをした分で、それ以外は私がカード払いをした分です。

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカードでクレカ払い 5,743円  54円貯金増⭐️

今日は5,743円分をライフカードでクレジットカード払いしました。
5,743円分のお買い物で、サンクスポイントが10.8ポイントもらえました。
サンクスポイントは1ptあたり5円相当なので、この10.8ptは10.8pt×5円で54円になります。

✔2017年11月時点のデータです( ᵕᴗᵕ )

カード払いでお得・節約のコツ

夫は10月の最終週から国内出張へ出かけています。…ということは、夫のライフカードも夫と一緒に出張中(。・ε・。)でも、私は夫のライフカードの家族カードを持っているおかげで、離れて暮らしている間も、(夫の)ライフカードを使うことができます。

家族カード(私が持っているカード)は、本会員(夫)と同様に、毎日の買い物や旅行、お祝いごとなど、様々なシーンで支払いに利用することができるカードです。

家族カードの大きなメリットが2つ…

 ①支払いの管理が簡単!
   >本会員(夫)の口座からまとめて引き落とし
   >明細が1つにまとまるので見やすい

 ②家族でポイントを合算して貯められる!
   >本会員(夫)利用分も家族会員(私)の利用分もポイント合算

家族カードの申し込みができるのは、本会員の家族のうち、高校生を除く18歳以上です。3月に高校卒業予定の学生さんは、4月1日以降に申し込みができます。

家族カード会員が増えても、本会員の当初の利用可能額は増えません。利用可能枠の範囲内での利用となるので注意してください。

また、ライフカード<年会費無料>の家族カードも年会費無料です。

旅行傷害保険付きのライフカードの場合は年会費がかかりますので、ご注意ください。

1人と2人では、のんむり貯金が貯まるスピードがだいぶ変わります。ぜひご家族で上手にご利用ください(ˊᗜˋ*)وヤッテミヨー♪

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加