ライフカード払いでのんむり貯金☆36円UP↑2017/11/22節約

こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

去年、近所の公園から我が家にやって来たオスとメスのカブトムシ。この2匹の子供たちが、今、我が家で成虫となって元気に暴れています!
ポイントもAmazonもライフカード払いで貯金♪コバエが発生しやすいので、飼育ケースの中が不衛生にならないように、時々土を取り換えてあげる必要が…そんなときにもAmazonでポチッと注文!重くても家まで届けてくれるし、翌日届くのでとても助かります(´∇`)

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金17/11/22

2017年11月22日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ポイント2,457円4.8pt
2.4pt2.4pt
Amazon818円1.4pt
0.7pt0.7pt
スーパー405円0.8pt
0.4pt0.4pt
デイリーヤマザキ129円0.2pt
0.1pt0.1pt
合計3,809円7.2pt

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカード払い 3,809円  36円貯金増⭐️

今日は3,809円分をライフカードでクレジットカード払い。そして7.2ptもらいました。ポイントは1ptあたり約5円相当(2017年11月時点)で計算して、7.2pt×5円で36円分になります(‘◇’)ゞ

カード払いでお得・節約のコツ

計画性が乏しい私は、急に明日必要なモノが出てくることもしばしば。Amazonは、注文すると最短翌日に商品が届くという、その対応スピードの速さが最大の魅力です。

さらにAmazonは、他社と比較しても、商品のお値段が最も安い場合が多いです。それも、わざわざお買い物に行かずについついAmazonで注文してしまう理由の1つです。

そんな、私にとって頼れる存在のAmazonですが、ネットショッピングをした際の支払いも、ライフカードでクレジットカード払いをしています。

Amazonのサイトで、あらかじめ支払いクレジットカードを登録しておけば、お買い物のたびにいちいちクレジットカード情報を入力する必要がありません。

これで、Amazonでのショッピングでも、漏れなくのんむり貯金に組み込むことができていますε-(´∀`*)


https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうがニュアンスとして正...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする