ライフカード払いでのんむり貯金☆349円UP↑2018/1/14節約

こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

IKEA(イケア)はスウェーデン発祥の北欧家具&生活雑貨ストアです。北欧デザインは、自然素材&ナチュラルとカラフルを上手に掛け合わせた色使いが、優しく、あたたかみを感じることができるので、好きです(´∇`) ♡

IKEAもライフカード払いで節約♪
何も買う当てがなくても、半年に1回くらいは家族でフラリと覗きに行きます。たくさんのお部屋がレイアウトされていて、それぞれの商品を実際に家の中に置いたときのイメージがつきやすいです。

子供たちも、椅子に座ってみたり、おままごとをしてみたり…と、遊びながら回ることができて、楽しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金18/1/14

2018年1月14日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
イケアレストラン2,650円5.2pt
2.6pt2.6pt
イケア32,386円64.6pt
32.3pt32.3pt
合計35,036円69.8pt

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカード払い 35,036円  349円貯金増⭐️

今日は3,5036円分をライフカードでクレジットカード払い。そして69.8ptもらいました。ポイントは1ptあたり約5円相当(2018年1月時点)で計算して、69.8pt×5円で349円分になります(‘◇’)ゞ

カード払いでお得・節約のコツ

のんむり貯金では、カード払いに使うクレジットカードは1枚にしぼります。複数のクレジットカードを作って使い分けることはしません。数が増えれば増えるほど、管理が難しくなりますからね。面倒なことが苦手な私には、1枚がピッタリです♪

我が家にとってのキラリと光る1枚ライフカードです。

これを、どんな支払いの場面でも使っています。

IKEAへは、何も買わなくても、見て楽しむために出かけることが多いですが、今日は細々とした生活雑貨や、棚をいくつか買いに来ました。

北欧家具が好きな人は、例えば一人暮らしや結婚生活を始めるときなど、キッチン・リビング・子供部屋・洗面所・お風呂場・ベランダ…などなど、まとめてIKEAでそろえることもあるでしょう。

すると、何十万もの高額の支払いになることもありますね。

そんなときにも、迷わずいつも使っている1枚のクレジットカードで払いましょう!!!

IKEAに行ったら、夕飯もIKEAで食べて帰って来るのですが、そこでもやはり、同じクレジットカードで払います!

とにかく!自分が欲しいご褒美がもらえるクレジットカードに支払いを集中させる!

1回払いでね♪それがのんむり貯金でお得になる方法ですo(*’▽’*)


https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加