ライフカード払いでのんむり貯金☆37円UP↑2018/1/28節約

こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

スマホに入れているレシピアプリで献立を検索して、お料理することが多い私です。

Amazonもマクドナルドもライフカード払いで節約♪
予定では「10分でできる」ハズのお料理が、終わってみると…1時間以上かかっていた!…なんてことが毎日起こっています(。・_・。)

以前はそんな状況について分析することもなく、また、不思議に思うこともなく過ごしていましたが…

のんむり生活推奨の私も、前向きに上向きに生きて行きていくために、最近では「考える」…ということもしながら、ゆっくりと状況を改善して行こうとしています。

こういったことも、またの機会に書いていこうと思っていますが(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

何はともあれ、こんな事態を毎日発生させている私が長年お得を実感できているのんむり貯金は、実はとてもすごい貯金方法なのでは?なんて思ってみたり…♡

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金18/1/28

2018年1月28日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ファミリーマート532円1.0pt
0.5pt0.5pt
Amazon2,228円4.4pt
2.2pt2.2pt
マクドナルド1,070円2.0pt
1.0pt1.0pt
合計3,830円7.4pt

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカード払い 3,830円  37円貯金増⭐️

今日は3,830分をライフカードでクレジットカード払い。そして7.4ptもらいました。ポイントは1ptあたり約5円相当(2018年1月時点)で計算して、7.4pt×5円で37円分になります(‘◇’)ゞ

カード払いでお得・節約のコツ

現金払いからクレジットカード払いに変更すると…
それぞれのクレジットカード会社さんが用意したお得なサービスを受けることができます。

カード払い金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントがキャッシュバックできたり、好きな商品と交換することができたり…。

我が家が今、のんむり貯金に利用しているクレジットカードライフカードです。

ライフカードの場合は、支払い額に応じて貯めたポイントを、こちらのギフトカタログにある、バラエティ豊かな商品と交換することができます。
ライフカードのサンクスプレゼントはこちら

ちなみに最近の我が家の、のんむり貯金のお楽しみの流れは…

サンクスポイントをギフトカタログにあるギフトカード(JCBギフトカード)と交換
            ↓
ギフトカードを金券ショップに持って行き換金
            ↓
現金を、家族みんなで楽しめること(旅行や外食、ディズニーランドなど)に使う!!!

これは、現金払いのままでは手にすることがなかったお得です!のんむり貯金だからこそ、のんびり無理なく貯めることができました(⁎˃ᴗ˂⁎)

楽天カードを使ってのんむり貯金をする方も、ルールは変わりません。どんな場面でも、とことん楽天カード1枚で支払います。そして楽天ポイントだけを集中して貯める!それだけです。

楽天ポイントの場合は、そのポイントを使って楽天市場で好きなモノを買っても良し、楽天トラベルで旅行しても良し…
楽天ポイントの使い道はこちら

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加