ライフカード払いでのんむり貯金☆1円UP↑2018/2/12節約

こんばんは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

マンションのカギ自転車置き場のシャッターのカギ。お出かけ先からの帰り道、家に到着したらすぐに必要になることを見越して、到着前に手元に準備しておくべきものたち!

セブンイレブンもライフカード払いで節約♪
…なのに、どうしても、ぼーっと歩いている間にマンションに到着してしまい、カギが必要になったときにハッとなり、慌ててバッグの中をかき回して探す事態に…ハァ(*´Д`)…イツモイツモ…

こんな私ですが、それでも10年以上お得を実感できているのんむり貯金は、実は相当スゴイのでは( ´罒`*)✧!?

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金18/2/12

2018年2月12日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
セブンイレブン108円0.2pt
0.1pt0.1pt
合計108円0.2pt

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカード払い 108円  1円貯金増⭐️

今日は108円分をライフカードでクレジットカード払い。そして0.2ptもらいました。ポイントは1ptあたり約5円相当(2018年2月時点)で計算して、0.2pt×5円で1円分になります(‘◇’)ゞ

カード払いでお得・節約のコツ

「えっ!?1円???」…10年以上お得を実感できてる♡とかなんとか言っておいて、たった1円のお得( “˙_˙”;)?

そうなんです。今日は1円です。でも、それで良いのです。

今日のライフカードでのお買い物は、総額105円でした。だから、もらったポイントは1円…で、ピッタリ合っているわけです。

さぁ!まずは支出が少なく済んだことを喜びましょう♪このことが一番の節約です。

次に喜ぶべきところは、たった105円のお買い物でも、きっちりクレジットカード払いをすることができたことです。

のんむり貯金では、いつでも・どこでも・いくらでも、1枚のクレジットカード(我が家の場合はライフカード)でカード払いを習慣にすることが最も大切です。

それさえできていれば、今日のように節約額が1円の日もあるでしょう。一方、100円以上になる日もありますし、500円以上という日も。(´-`)シミジミ

もし1円がしっかりもらえていなかったら…他の支払い時にもらえるはずの100円や500円も、取り逃がしてしまうリスクが高くなります!

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加