ライフカード払いでのんむり貯金☆25円UP↑2018/3/19節約

こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

私は、お友達からLINEが来ても、読んですぐに返信することができません。

スナップウェブもファミリーマートもライフカード払いで節約♪
YESかNOかで返信できるようなものは別として、ある程度意見を求められているであろうメッセージが届くと、気軽にパッとそれを表現することができません。

きっと1日の中に返信を考えて送るぐらいの時間はとれるハズなのに、物事の優先順位を付けることが苦手な私は、結局LINE返信のための時間を確保しそびれて、先延ばしがまた先延ばしになり…ようやく1週間後に返信なんてことも。

LINEよりも長文で送られがちなメールは、さらに状況が悪くなり、返信は1ヶ月後になることもありました。

私の頭の中では色々と理由があり、悪意はないのですが、返信が来なくて待っている側の方にしたら、まったく意味が分からない行動だと思うだろうなぁ…。マナーとしては、全然なっていませんね。

こんな私ですが、10年以上楽しんでいるのが、のんむり貯金です◝(⁰▿⁰)◜✧

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金18/3/19

2018年3月19日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ファミリーマート550円1.0pt
0.5pt0.5pt
デイリーヤマザキ1,319円2.6pt
1.3pt1.3pt
スナップウェブ780円1.4pt
0.7pt0.7pt
合計2,649円5.0pt

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカード払い 2,649円 で 25円貯金増⭐️

今日は2,649円分をライフカードでクレジットカード払い。そして5.0ptもらいました。ポイントは1ptあたり約5円相当(2018年3月時点)で計算して、5.0pt×5円で25円分になります(‘◇’)ゞ

カード払いでお得・節約のコツ

入学式や遠足、運動会に学芸会…小学校のイベントでカメラマンさんが撮ってくれた写真は、インターネットサイトで販売されて購入します。

私が子供の頃は、学校の廊下に現像して貼られた写真を、1枚1枚その場で見ながら番号を書き留めて申し込みをしたものです。今はそれが、インターネットでの閲覧・購入が一般的です。

決められた期間内であれば、家に居ながら、好きな時間にパソコンやスマホで作業できるので、「便利~!」と思いきや…私はちょっぴり苦手です。

デジタルということもあってか、写真が大量に掲載されています。何百枚という写真から、我が子が写っている写真を見つけ、とりあえずカートにIN。そのなかから気に入った写真に枚数を絞る比較作業がまた困難!

疲れ果て、写真の最終確認と購入手続きは明日にしよう!…なーんてパソコンを閉じ、翌朝改めて開いてみたところ…カートが空っぽになっていた( ꒪⌓꒪)チーン!!!

そんな悲劇も経験しましたぁ。

小学校や幼稚園に足を運んで、プリントされた写真を眺めながら選ぶほうが、どんなに楽だったか…と思うこともあります。でもまあ、クレジットカード払いができるのは、良いところの1つでしょうか。

のんむり貯金が貯まると思えば、その苦労も少しは報われます(*゚ー゚)

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加