ライフカード払いでのんむり貯金☆77円UP↑2018/4/5節約

こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

L-Mall(エルモール)ライフカード会員限定のショッピングモールです。
こちらに参加しているショップでお買い物をすると、サンクスポイントが通常より多くもらえるので、とてもお得になるのです(o゚□゚)o

オルビスもスーパーもライフカード払いで節約♪
もしライフカードをお持ちでしたら、ぜひ利用しましょう!

ちなみに私の場合、楽天市場オルビス化粧品ベルメゾンは、日頃からよくL-Mallで利用しています。

他にも有名なお店が約500店参加しているので、覗いてみてください♪

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金18/4/5

2018年4月5日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
スーパー3,992 円7.8pt
3.9pt3.9pt
オルビス化粧品1,500円7.5pt
1.5pt6.0pt
合計5,492円15.3pt

通常ライフカードでは、カード利用額100円につき0.1ポイントの基本ポイントがつきます。オルビス化粧品では1,500円のお買い物なので、もらえるポイントは1.5ポイントになるはずです。

…が、今回は全部で7.5ポイント!なぜでしょう(゚Д゚)?

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカード払い 5,492円 で 77円貯金増⭐️

今日は5,492円分をライフカードでクレジットカード払い。そして15.3ptもらいました。ポイントは1ptあたり約5円相当(2018年4月時点)で計算して、15.3pt×5円で77円分になります(‘◇’)ゞ

カード払いでお得・節約のコツ

オルビス化粧品のポイントアップの正体は、L-Mall(エルモール)です。
L-Mallは、ライフカードの会員限定ショッピングモールです。

ライフカードのお得なショッピングモール L-Mallはこちら

このL-Mallに参加しているショップ(今回の場合はオルビス化粧品)でお買い物をする場合、いったんL-Mallのサイトを経由してから、その後はいつも通りにお買い物をするだけで、さらにボーナスポイントがもらえます。

倍率は、お店によって、2倍~25倍まで様々です。
または、ショップごとに設定されたボーナスポイントをもらえる場合もあります。

知っているのと知らないのとでは、大きな差!同じ金額を支払うのに、サイトを経由するだけでポイントが何倍にもなるので、利用しない手はありません!

L-Mallで確認をすると、オルビス化粧品はポイントが4倍に!
つまり、基本ポイント+(基本ポイント×3)で、基本ポイントの4倍もらえる計算ですね( ´罒`*)✧

それとは別に、我が家は可能な限りあらゆる家計の支払いをライフカードで支払っているため、年間ステージもプレミアムステージを継続中。そのため、それだけで、各支払いのポイントが基本ポイントと同じ分をボーナスポイントでもらっています。

つまり今回は、L-Mallで基本ボーナス+ボーナスポイント(基本ボーナスの3倍分)と、ステージ制でのボーナスポイント(基本ボーナスと同じ分)…という計算になり、全部で基本ポイントの5倍分のポイントをもらうことができたというわけです(´ー`)ワカリニクイ?

ライフカード払いするだけでディズニーランドに行けた謎を解明したい!
毎日ライフカードで無理のないクレジットカード払いをしている、のんむり生活管理人のみちゃとです。三日坊主…という誰にも誇れない特技を持つ私が、...
カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加