ライフカード払いでのんむり貯金☆5円UP↑2018/4/24節約

こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

2018年4月のカード払いについて記事を書いている本日は、2020年10月です。

週末、家族と日帰りキャンプへ行きました。

メルカリもライフカード払いで節約♪
時折射す日差しはあたたかいものの、風はすっかり涼しく感じられました。木々の葉っぱにも若干紅黄色が混じっているように見え、だいぶ秋めいて参りました。

夜、テントで寝るには、今持っているシュラフだけでは足りないようです。風邪をひきそう…!防寒対策を考えなくては(゚Д゚;)

ですが、デイキャンプにはもってこいの季節です!

ライフカードはポイントが断然お得♪

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

ライフカード払いするだけで のんむり貯金18/4/24

2018年4月24日のライフカード払いを見てみましょう♪

今日のクレジットカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
メルカリ500円1.0pt
0.5pt0.5pt
合計500円1.0pt

クレカ払いはいくら?いくら節約?

ライフカード払い 500円 で 5円貯金増⭐️

今日は500円分をライフカードでクレジットカード払い。そして1.0ptもらいました。ポイントは1ptあたり約5円相当(2018年4月時点)で計算して、1.0pt×5円で5円分になります(‘◇’)ゞ

カード払いでお得・節約のコツ

「えっ!?5円???」…10年以上お得を実感できてる♡とかなんとか言っておいて、1日たった5円ぽっちなの( “˙_˙”;)?

そうなんです。今日は5円でした。でも、それで良いのです。

今日のライフカードでのお買い物は、総額500円でしたから、もらったポイントは5円で、ピッタリ合っています。

これが、10,000円のお買い物をしたのにポイントが5円しかもらえていなかったら大問題ですが、500円のお買い物ですから何も問題ありません(*´∀`*)デショ?

まずは支出を少なく済ませられたことが、一番の節約です。喜びましょう!

そして次に、たった500円のお買い物でも、きっちりクレジットカード払いで払うことができたことを、喜びましょう!

いつでも・どこでも・いくらでも、1枚のクレジットカードでカード払いを習慣にすることが、のんむり貯金を効率良く貯めるコツです。

それさえできていれば、大丈夫です(o゚◇゚)ノ

あとから支払いを振り返ってみれば、節約額が今日のように5円の日もあるでしょうし、100円以上になる日もあるでしょうし、500円以上という日もあることに気づくでしょう(´-`)シミジミ

この5円という小さな金額さえもしっかりもらえたという事実を見れば、他の支払いでもらえるはずの100円や500円という大きな金額を取り逃がすリスクを、限りなく低くすることができるというわけです(o^-‘)b ヤッテミヨー♪

https://nonmuri.com/why-go-to-disneyland/

カード払いするだけ!貯まったポイントでディズニーランドに行こう♪
こんにちは!のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、ライフカードのカード払いで貯めた(…と言いますか、「貯まっていた」と言ったほうが正しいニュ...
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加