カード払いでのんむり貯金☆127円UP↑2018/7/1ライフカード

こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

日々の支払いを、現金払いからクレジットカード払いに替えるだけ!
それだけで貯められるのんむり貯金

ライフカードの場合は、ポイントをキャッシュバッグして、好きなモノ、好きなコトに使うのも良し!

楽天カードの場合は、楽天トラベルでツアーを見つけるのも良し!

ユニクロもイオンもライフカード払いで節約♪

のんむり貯金については、こちらの記事をどうぞ!

https://nonmuri.com/about-nonmurichokin/

本記事一番下には「気になるニュース」を書いています φ(´Θ`*) カキカキ・・・
今日は、【モノクローナル抗体薬の副反応】です。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

クレジットカード払いするだけで のんむり貯金18/7/1

三日坊主の私でも、10年以上毎日続けられているのんむり貯金

3年程前に遡って、のんむり貯金の記録をつけています。

今日は、2018年7月1日のカード払いです♪

今日のライフカード払いはコレ!

使い道使ったお金サンクスポイント
基本ptボーナスpt
ユニクロ5,785円11.4pt
5.7pt5.7pt
GU850円1.6pt
0.8pt0.8pt
ウエルシア1,028円2.0pt
1.0pt1.0pt
イトーヨーカドー1,300円2.6pt
1.3pt1.3pt
イオン3,954円7.8pt
3.9pt3.9pt
合計12,917円25.4pt

家族で近所のショッピングモールへ。足りない夏用品を買いに…

我が家ののんむり貯金の相棒はライフカード

のんむり貯金でのお得・節約のヒント

季節の変わり目は、少しまとまった日用品のお買い物をする日も出て来ます。

ショッピングモール内にあるたくさんのショップを巡ってお買い物をするわけですが、お会計のたびに、ライフカード1回払いが自然になされます。

すでに、日々の生活での習慣になっているので、何も難しいことを考えることはありません。

コツコツやるのが苦手だけど3万円貯まっていたのんむり貯金
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)何をやっても三日坊主。コツコツつづけることがこの上なく苦手です。…そんな私ですが、のんむり貯金では...

それでも、のんむり貯金が毎日貯まっていきます!とても気軽にできます。

 

今日のクレカ払いはいくら?貯金はいくら分?

ライフカード払い 12,917円 で 127円貯金増⭐️

今日は12,917円分をライフカードでクレジットカード払い。そして25.4ptもらいました。ポイントは1ptあたり約5円相当(2018年7月時点)で計算して、25.4pt×5円で127円分になります(‘◇’)ゞ

のんむり貯金とは?簡単 お楽しみ 貯金
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)モノもお金も時間も管理することが大の苦手…さらに、何をやるにも三日坊主癖のある私… (´-`) ン...
のんむり貯金で実際にもらったお楽しみをご紹介♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)私は、2007年4月に初めてのライフカードを作りました。今でこそ、のんむり貯金という名をつけて、ク...
のんむり貯金で家族ディズニー2DAYS計画♪
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ライフカードのカード払いで貯まったのんむり貯金で、家族ディズニー2DAYS計画を立てています!【2...

https://nonmuri.com/preparations-nonmurichokin/

のんむり貯金の進め方
こんにちは のんむり生活です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)のんむり貯金の相棒となるクレジットカードをお手元に用意できた方や、のんむり貯金て実際どんなふうにや...

気になるニュース【モノクローナル抗体薬の副反応

2020年12月10日(木) テレ朝 『モーニングショー』の【そもそも総研】より。

それでは、前回の続きです。

日本で”モノクローナル抗体薬”を開発中の島根大学医学部 浦野 健(うらの たけし)教授のお話です。

治療薬として抗体を体内に投与すると、免疫細胞が過剰に反応して抗体を異物だと認識してしまうことがあります。そして、その抗体に対して新たに抗体を作ってしまう(免疫反応をする)場合があるのです。

今使われているような市販の抗体医薬の場合も、その抗体を投与すると、自分の身体の中で、その抗体に対する抗体を作ってしまって、1回目はよく聞くんだけども、2回目は全然聞かなくなってしまうということも、報告されています。

アメリカで緊急使用が許可された、イーライリリー社のモノクローナル抗体薬は、軽症・中等症の患者を対象とし、効果が見られました。

しかし、重症患者には、思ったほどの効果が見られていません。

おそらく、ある程度ウイルスの量が増えてしまうと、上記でお話ししたように過剰な免疫が体を攻撃してしまい、それにより別の病気になっているのかも知れないと考えます。

次回へ続きます。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする